なんとなくバンコクに移住してみました

2018年に日本語しかわからないけどバンコクに移住してみました。バンコクへの移住方法や生活情報、タイや東南アジアの旅行情報を書いています。

海外移住希望者におすすめの求人
日本国内在宅勤務orマレーシア勤務 楽でゆるい仕事ですがゴージャスな暮らしを送れます。未経験・日本語のみもOK 詳しくは【こちらをクリック】

バンコクで部屋探し・買い物や仕入れ・メールやLINE等の通訳・翻訳をタイ人に安くお願いしたいという方は【こちらをクリック】

タイ・バンコク旅行のガイドを探す方法 観光・夜遊び案内・通訳・空港送迎

f:id:kawada1234:20190111164034j:plain

初めてのタイ旅行で不安がある方、一人旅をしたいけど不安もある方、夜遊びをしたいけど不安がある方、留学や仕事で家探しのための通訳が必要な方、とりあえず留学したいけどどんな学校があるのか一度現地で確かめたい方。

そんな方はバンコク在住の日本人ガイドを雇えば問題は解決です。

現地在住日本人ガイドを雇う事によって考えていた旅行プランは不安なく完璧な形で実行できるし、現地に住んでいるからこそわかる、ガイドブックには載っていない楽しみ方もたくさん提案・提供してもらえます。

一緒にいたら心強い、海外旅行先でのガイドを探すにはどうすればいいのか、どのようにガイドを使えるのかを説明します。

また、バンコクで部屋探しなどでタイ人の通訳が欲しいという方は、僕が紹介します。他よりも安い価格で通訳してくれます。詳しくはこちら。

 

トラベロコで旅行先のガイドを探す

海外旅行先での日本人の現地在住ガイドは、トラベロコで探すことができます。

トラベルコではなくトラベロコです。

トラベロコでは世界各地の日本人在住者でガイドをしてくれる人を探すことができます。

トラベロコに登録し、自分の要望に合ったガイドを探して依頼してオッケーの返事がきたら契約が完了となり、予定の日にガイドをしてもらう事ができます。

ただし、ガイドを頼むと料金が発生します。

どんなガイドをしてくれるのかとガイドする時間によって、そして人それぞれで料金は異なります。

ガイドがしてくれるサービス

f:id:kawada1234:20190111161028j:plain

トラベロコに登録しているガイドはたくさんいますが、人それぞれでやってくれる事も違います。

初めてバンコク旅行をする人にとっては空港からホテルまでの送迎、半日観光ガイド、一日観光ガイド、夜遊びのガイド、格安航空チケットの手配、格安の宿泊所の手配といったサービスが役に立つでしょう。

また、商談での通訳、バンコクでの家さがし、留学希望者に対しての学校見学や学校の紹介といったサービスをしているガイドもいます。

トラベロコでは幅広いサービスがあるので、不安を持ってバンコクに行く人にとっては心強いでしょう。

トラベロコにいるガイド

f:id:kawada1234:20190111160944j:plain

トラベロコにはたくさんの方がガイドとして登録しています。

バンコクでガイドをしてくれる方のほとんどが在タイ歴が5年以上で英語やタイ語も堪能な方達です。

長年住んでいてバンコクの事を知り尽くし、語学も堪能のガイドがいたら、初めてのバンコク旅行も心強いし楽しめるでしょう。

トラベロコにはたくさんの方がガイドとして登録しているので、自分に合ったガイドを簡単に探すことができます。

 

 

 ↓僕にメールを送るのはこちらから↓

 お問い合わせ