なんとなくバンコクに移住してみました

2018年に日本語しかわからないけどバンコクに移住してみました。バンコクへの移住方法や生活情報、タイや東南アジアの旅行情報を書いています。

海外移住希望者におすすめの求人
日本国内在宅勤務orマレーシア勤務 楽でゆるい仕事ですがゴージャスな暮らしを送れます。未経験・日本語のみもOK 詳しくは【こちらをクリック】

バンコクで部屋探し・買い物や仕入れ・メールやLINE等の通訳・翻訳をタイ人に安くお願いしたいという方は【こちらをクリック】

バンコクで正規品のシアリスが買える薬局への行き方と本物の見分け方

バンコクで買える正規品のシアリス

シアリスとはバイアグラと違い、アルコールを飲んでも抜群の効果を36時間もの間発揮するED薬です。

バンコクの路上や露店ではシアリスが売られていたりする事もありますがそういうのは全て偽物、偽造品のシアリスです。

効果はありませんし、下手したら命に関わる事になります。

バンコクに遊びに来る日本人男性には夜遊びを楽しみたい変態紳士の方も多いと思いますが、万全の体勢で楽しむためにもシアリスを飲んで安心したいと思う方は多いと思います。

そしてバンコクには正規品のシアリスが売っている薬局もちゃんとあります。

今回紹介する薬局はシアリスを買うのに処方箋も必要ありません。

そして、日本で買うよりもタイで買った方が安いので、変態紳士のバンコク旅行者はバンコクの薬局で買う事おをおすすめします。

男性だけでなく、最近なんだか弱くなった彼氏や旦那がいる女性がプレゼントとして買うのもありだと思います。

また、日本で安全な正規品のシアリスやバイアグラやシデグラを買うのなら、電話サポートもあり僕が日本にいた時利用していたこちらの通販をおすすめします。

お得で安全な正規品のシアリス通販はコチラ

早漏防止にもなるバイアグラのジェネリック、レビトラの通販はコチラ

 

にせものに注意。路上で売られてるシアリス

f:id:kawada1234:20180718210849j:plain

夜、バンコクの路上を歩いていると、

シアリスあるよ、バイアグラあるよ。

と声をかけられる事があります。

f:id:kawada1234:20180718210907j:plain

また、ナイトマーケット等の露店でもこのような張り紙が貼ってあることがあります。

値段も市販で買うものよりもびっくりするほど安いです。

でもこのようなものは全てニセモノですので購入しないようにしましょう。

購入しても効果はないどころか、詳細が明らかにされてない不明な物質がはいっていたりします。

その不明な物質のせいで、痙攣をおこしたり、中には呼吸困難になって死んじゃったりする事もあるそうです。

そんなものを体に入れるのは危険です。

また、中には覚せい剤のもとになる物質が入っていたりもします。

知らずに購入しても、覚せい剤のもとになる物質が入っているものを所持してしまっていたら取り締まりの対象になります。

正規品のシアリスの見分け方

f:id:kawada1234:20180718210952j:plain

本物のシアリスかどうかの見分け方は簡単です。

この画像は正規品シアリス20mgの箱になります。

正規品のシアリスの箱は偽造防止のため、いくつか仕掛けが施されています。

以下の4つをチェックしてください。

①テープで封をされているのですが、そのテープが商品名、ロゴ入りのシールであるか。

テープに画像のCのようなマークがあればオッケーです。

②ホログラムステッカーの上に製造メーカーが赤字で印刷されているか。

ホログラムシールとはキラキラ加工のような物の事ですが、その上に赤字でこの文字が印刷されていたらオッケーです。

③箱に点字加工がされているか。

f:id:kawada1234:20180718211008j:plain

こんな風に、箱に点字の加工がされていたらオッケーです。

f:id:kawada1234:20180718211025j:plain

④錠剤に刻印がされているか。

画像のように【C20】という、シアリス20mgを現す刻印がされていたらオッケーです。

シアリスの偽物は、錠剤に「C100」もしくは「C50」という文字が刻印されています。

正規品は20mg以上のシアリスはありません。

また、バンコクの薬局で正規品のシアリスを購入したら、20mgのシアリスになると思います。

以上、4つのチェックをして、4つともオッケーだったら本物、正規品のシアリスとなります。

正規品のシアリスが売っている薬局の場所と行き方

正規品のシアリスが売っている薬局はタニヤ通りにあります。

お店の名前はPURPLE DRUGSです。

お店のグーグルマップはこの記事の一番下に貼っておきます。

BTSサラデーン駅から徒歩5分もかかりません。

シアリスが欲しい人はタニヤやパッポンで遊びたいと思っている人も多いと思うので、このお店の場所は日本人の変態紳士の方々にとってとても便利だと思います。

f:id:kawada1234:20180718211137j:plain

サラデーン駅の方からタニヤ通りに入ります。

タニヤ通りをまっすぐ歩いていくと左側にPURPLE DRUGSと書かれた看板があります。

画像の丸で囲んだ部分が看板です。

そこが目指すべき薬局です。

f:id:kawada1234:20180529162402j:plain

お店の外観はこんな感じです。

ただ、夕方6時前くらいからこのお店の前にタニヤのカラオケ店のお姉さん達が椅子を並べて座りだします。

このお姉さん達の横を通って後ろの薬局にいくというのが恥ずかしくて難しい、という方もいると思います。

そういう方は、5時半前までに来れば大丈夫です。

f:id:kawada1234:20180718211201j:plain

店内はこんな感じです。

店員さんに、シアリス、と言えば通じます。

もし伝わらなければ、スマホにシアリスの箱の画像を表示させて店員さんにみせれば察してくれるはずです。

お値段は4錠入りの一箱が2000バーツ、日本円で約6700円です。

円への換算はこれを書いている今のレートでしています。

日本で買うと20mgが1錠で約2,000円です。

4錠買ったら8000円になります。

なので日本で買うよりここで買った方がお得です。

f:id:kawada1234:20180718211215j:plain

購入したシアリスは日本でエロ本を買った時のように、紙袋に入れて渡してくれます。

購入したシアリスを検証し、試してみた

f:id:kawada1234:20180718211228j:plain

購入したシアリスは正規品なのか、検証してみます。

封をしているテープはロゴがきちんと入っています。

ホログラムステッカーの上には赤文字で会社名が書かれています。

点字での加工もきちんとされています。

f:id:kawada1234:20180718211247j:plain

錠剤にもC20と刻印がされています。

このシアリスは正規品だという事がわかりました。

また、このシアリスを飲んでみました。

効果は抜群です。

通常、力がなくてもおかしくない状態の日の朝でもシアリスパワーは抜けていなく、寝起きでとても元気になっていました。

タイのシアリスは日本に比べたら安いですけど、それでもしょっちゅう買えるような値段でもありません。

なので後日一錠を半分に割って飲んでみました。

半分に割っても効果は抜群でした。

日本で通販で正規品のシアリスを買うのなら割引価格で買えて、僕も日本にいた時に利用していたこちらがおすすめです↓

お得で安全な正規品のシアリス通販はコチラ

早漏防止にもなるバイアグラのジェネリック、レビトラの通販はコチラ

こちらの記事もおすすめ

また、このシアリスの買える薬局の隣にある薬局ではおすすめの亜鉛サプリが売っています。

このお店でシアリスを購入するのなら、ついでに隣の薬局に行って亜鉛サプリを購入する事もお勧めします。

バンコクで夜遊びをするのならこちら。

バンコクの夜遊びスポットや夜遊びにおすすめのアイテムの記事一覧はこちら。

お店情報

住所 176/2 , Thaniya Road Silom, Bang Rak, Krung Thep Maha Nakhon 10500 Thailand
電話番号 +66 2 632 8790
営業時間 10時30分〜25時
定休日 なし

周辺のおすすめスポット

サラデーン周辺での食事やショッピング、遊びや観光のおすすめはこちら。

 

 

 ↓僕にメールを送るのはこちらから↓

 お問い合わせ