なんとなくバンコクに移住してみました

英語もタイ語もわからない社会不適合者のアラフォーダメ人間のタイ・バンコクでの日々の生活のブログ。パクチー嫌い。辛いの食えない。

スポンサーリンク

タイ、バンコクで買えるおすすめのコンドーム。

タイで買えるおすすめのコンドーム

タイ、バンコクで夜遊びをする男性にとっては必需品であるコンドーム。

タニヤやナナ、ソイカウボーイで働いている女性は基本コンドームを持っているので男が用意しておく必要はないのですが、僕は毎回自分で買っておいたコンドームを使用します。

なぜコンドームを自分で用意しておくべきなのか、そしてバンコクで買えるコンドームのおすすめは何かを説明していきます。

コンドームを自分で用意しておく理由

男性の中にはコンドームは使わない派の方もいると思いますが、バンコクで夜働いている女性の避妊意識、性病予防意識はとても強く、コンドームを使いたくないとお願いしても基本断られてしまいます。

着けると感度が落ちてしまうからコンドームは使いたくない派の日本男児の気持ちはよくわかります。

僕の経験的には日本人女性の何倍もタイ人女性の方がコンドームに関しては徹底した意識を持っていると感じました。

連れ込んだ際は女性の持っているコンドームを使う事になるのですが、そのコンドームは男にとってはあまりいい物ではありません。

避妊と性病予防になるだけの物です。

たぶん10個入りとかの安いものなのでしょう。

つけている感を感じさせないようなコンドームを使う事に越した事はないのですが、タイの女性が用意している安物コンドームは男にとって感度がかなり低下してしまうものです。

わざわざ着けてる感を感じさせないちょっと高めのコンドームを買って用意しておく女性なんてほぼいないでしょう。

なので、コンドームはあらかじめ自身で用意しておく事をお勧めします。

おすすめのコンドーム

バンコクで買えるおすすめのコンドーム

では、どのコンドームを買っておくべきか。

僕の場合はサガミオリジナル一択です。

こちらがバンコクで買えるおすすめのコンドームになります。

お値段は一個80バーツ、約270円です。

タイで売っている他のコンドームと比べると少々お高いですが、実際に使ってみると着けていない時とほぼ同じような感覚で行う事ができ、より満足度の高い時間を過ごすことができます。

10個入りとかで売られている安いコンドームとは大違いです。

バンコクでサガミオリジナルを買えるお店

サガミオリジナルはコンビニやドラッグストアで売っていますが、中には売っていない店もあります。

タニヤのPURPLE DRUGSでは正規品のシアリスも売っているので、このお店に行けば夜の準備は完璧にできます。

夜遊びを楽しみにバンコクに来る日本男子も多いでしょうが、よりよいアイテムを使って少しでもよい時間を過ごしてください。

PURPLE DRUGSへの行き方やシアリスについてはこちら。

www.bangkok-life-blog.com

PURPLE DRUGSのお店情報と地図

住所 176/2 , Thaniya Road Silom, Bang Rak, Krung Thep Maha Nakhon 10500 Thailand
電話番号 +66 2 632 8790
営業時間 10時30分〜25時
定休日 なし

 ↓僕にメールを送るのはこちらから↓

 お問い合わせ

スポンサーリンク