なんとなくバンコクに移住してみました

2018年に日本語しかわからないけどバンコクに移住してみました。バンコクへの移住方法や生活情報、タイや東南アジアの旅行情報を書いています。

海外移住希望者におすすめの求人
日本国内在宅勤務orマレーシア勤務 楽でゆるい仕事ですがゴージャスな暮らしを送れます。未経験・日本語のみもOK 詳しくは【こちらをクリック】

バンコクで部屋探し・買い物や仕入れ・メールやLINE等の通訳・翻訳をタイ人に安くお願いしたいという方は【こちらをクリック】

バンコクでお得に安くショッピングができるエンポリアムのハッピーショッピング

f:id:kawada1234:20190904141427j:plain

現在バンコクのショッピングモール、エンポリアムではハッピーショッピングというキャンペーンが開催されます。

ハッピーショッピングではお得な割引券をゲットできて、普段よりも安くお得にショッピングができます。

開催期間は2019年10月31日までで、割引券はエンポリアムのツーリストラウンジでパスポートを提示すればもらう事ができます。

バンコク在住の方も旅行者も、ハッピーショッピングの期間内にショッピングをする予定の方は割引券を活用する事をおすすめします。

お得なハッピーショッピングの割引券をゲットするにはどうすればいいか、割引券はどのお店でどのように使えるかを説明します。

 

エンポリアムの場所と行き方

ハッピーショッピングはBTSプロンポン駅と直結しているショッピングモール、エンポリアムで開催されています。

バンコクのエンポリアム

こちらがエンポリアムのG階の入り口。

まずはハッピーショッピングの割引券をゲットする為にG階のツーリストラウンジに行きます。

割引券をゲットする方法

エンポリアムのツーリストラウンジ

こちらがG階にあるツーリストラウンジ。

ここで受付の人にパスポートを提示すれば割引券をもらう事ができます。

f:id:kawada1234:20190904142739j:plain

こちらが割引券。

割引券はものすごくたくさんあります。

割引券の種類と使い方

f:id:kawada1234:20190904144636j:plain

500バーツ割引券から4500バーツとたくさんの種類の割引券があります。

エンポリアムのハッピーショッピングの割引券の使い方

チケットにはそれぞれ割引額と使える場所、使えるお店、有効期限が記載されています。

こちらは1000バーツ割引券。

【When spending THB 4,000】と書いているので4000バーツ以上の買い物をしないと使う事はできません。

使える場所には2 FL EMPORIUMと書かれています。

なので、エンポリアムの2階のお店で使う事が出来ます。

ただし、エンポリアムの二階のお店全て割引券を利用できるわけではありません。

使えるお店に書かれているお店でのみ割引券を使う事ができますが、これだけ使えるお店があるので割引券を利用してショッピングをしたいという方は特に困る事はないでしょう。

割引券の使えるお店

f:id:kawada1234:20190905130445j:plain

割引券をゲットして、エンポリアムの二階を廻ってみます。

こちらはカルバンクラインとリーバイス。

どちらのお店でも1000バーツの割引券を使う事ができます。

1~2着買えば4000バーツ以上にはなるので、割引の対象になります。

タイでは日本にないアイテムも売っているので、気になる方はじっくり見てみましょう。

カジュアルな服からスーツ系まで、様々なお店があります。

ちょっとお値段が高めのTAKEO KIKUCHIでも割引券は使えます。

かっこいいアウターを発見。

2階の割引券は12月末まで使えるので、観光で来た方はエンポリアムでお得に日本で着る用のアウターを購入したりもできます。

2階には店舗とは別にラルフローレンのブースがあります。

こちらのブース内は全品半額、50パーセントオフでかなりお得です。

ただし、ブース内の50%割引と割引券の併用はできません。

割引券を使うか50%割引にするか、どちらかを選ばないといけないのですが、どちらにしてもかなりお得。

どちらの割引を使えばよりお得かを考えてから割引を利用しましょう。

割引券が使えるお店はエンポリアムの二階だけではありません。

バンコクに住んでいる方もバンコク旅行をしている方も、ショッピングをする予定があるのならばエンポリアムで割引券をゲットしてから買い物をする事をおすすめします。

周辺のおすすめスポット

プロンポン周辺での食事やショッピング、遊びや観光のおすすめはこちら。

エンポリアム 営業情報と地図

住所(英語) 622 ถนน Sukhumvit 24 Alley, Khwaeng Khlong Tan, Khet Khlong Toei, Krung Thep Maha Nakhon 10110
住所(タイ語) 622 ถนน สุขุมวิท 24 แขวง คลองตัน เขตคลองเตย กรุงเทพมหานคร 10110
電話番号 02 269 1000
営業時間 12:00~22:00

 

 

 ↓僕にメールを送るのはこちらから↓

 お問い合わせ