なんとなくバンコクに移住してみました

日本語しかわからないけどバンコクに移住してみて2年経過。バンコクの移住・生活情報やタイや東南アジアの旅行情報を書いています。

サメット島での夜遊びでおすすめのクラブ・Silver Sand Barの紹介

サメット島のクラブ silver sand bar

サメット島の夜遊びはsilver sand barで決まりです。

かっこいいクラブサウンドを聞きながらお酒を飲みたい、ダンスをしたい、そんな人達が集まるsilver sand barは、毎晩たくさんのお客さんで大盛り上がり。

せっかくのサメットの夜、何もしないで早々に眠るのはもったいない。

クラブに興味がない人もサメットに行ったのなら一度はクラブで遊んでみましょう。

タイ人も観光客も全ての人が楽しい夜を過ごしているビーチ沿いにあるオシャレなクラブ、silver sand barを紹介します。

 

silver sand barの場所と行き方

タイ・サメット島のビーチ

silver sand barはサメット島の中でも特に海水の透明度が高いアオパイビーチ沿いにあります。

Silver Sand Bar, Koh Samet

ビーチ沿いにあるsilver sand bar、日中はとてものどかな印象を受ける風景です。

サメット島 silver sand bar

夜になるとsilver sand bar前のビーチ沿いには椅子とテーブルが置かれ、蛍光塗料の塗られた壁はオシャレに発光し、たくさんの人で賑わい、サメットで一番の激熱大盛り上がりスポットとなります。

建物内からはズンズンズン…と低音の効いたクラブミュージックが聞こえてきます。

silver sand barの店内と盛り上がってる様子

Silver Sand Bar, Koh Samet

ビーチ側から入ると蛍光塗料で落書きをされたいい感じの壁があります。

壁の前には蛍光塗料が置かれていて、落書きやメッセージを書きたい人は自由に書く事ができます。

蛍光塗料で体にペイントをしている人もたくさんいます。

お酒を飲んで落書きをするのって楽しい。

サメット島のクラブ silver sand barで夜遊び

時間は21時30分ごろですが、フロア内ではダンスをしている人がたくさんいて盛り上がっています。

サメット島で夜遊び クラブのsilver sand bar

音楽を聞きながらノリノリでお酒を飲んでいる人達もたくさんいます。

サメット島の夜はクラブに行くか、バーで飲むか、部屋でまったりするかしか選択肢はありません。

なので早い時間からクラブにたくさんの人が集まっています。

まずはバーカウンターでバケツに入ったビールを買います。

軽食も売られているのでフライドポテトも注文。

注文してから揚げ始めるので、出来上がるまでにしばらく時間がかかります。

サメット島のクラブ silver sand barで夜遊び

なので近くにいたセクシーお姉さん達に話しかけます。

写真を撮らせてもらったら、一人のお姉さんがわざとらしすぎるくらいのキメ顔になりました。

この写真を見せたらみんな爆笑していました。

このお姉さん達だけでなく、女子だけで来ている人達は他にも何組もいました。

ちょこちょこ話しかけたりしたのですが、素敵な観光地に来てお酒を飲んでテンションがあがっているのでしょう、みんないい反応をしてくれました。

僕は女友達二人とsilver sand barに来ていたので声をかけた人達とは軽くおしゃべりをしただけでしたが、ナンパ目的で来てもいい反応を得られやすそうです。

f:id:kawada1234:20191012192529j:plain

silver sand barはビーチ沿いにもテーブル席があります。

夜の海風の気持ちのいいビーチ沿いの席には二人組のお姉さんがいました。

席は空いている所だったら自由に使えます。

僕達もビーチ沿いの席を陣取ります。

ポテトは出来立てのホカホカで美味しい。

この日昼からビールをちょこちょこ飲んでいた僕達、クラブに来る前はワインのボトルを二本空けてきたため、デカいバケツに入ったビールがすすみません。

f:id:kawada1234:20191012192832j:plain

22時過ぎになるとさらに人が増えてきます。

音楽に合わせてテンション高く踊っている人も増えてきました。

店内は音楽とお酒で楽しさマックスになっちゃった人達でより盛り上がってきています。

f:id:kawada1234:20191012192921j:plain

店内の盛り上がりが最高潮を迎える中、僕達は昼間からのビールとビーチでの疲れで早々に眠くなり、ホテルに戻る事にしました。

f:id:kawada1234:20191012193117j:plain

お店の前の砂浜では犬が横になって眠っています。

まるで夜中にクラブ前でぐったりしている、お酒とダンスではしゃぎすぎちゃった人のようです。

Silver Sand Barのあるアオパイビーチについて詳しくはこちら。

Silver Sand Bar 営業情報と地図 

silver sand barはグーグルマップにのっていませんがこちらの地図の赤ピンのあたりです。

 

 

 ↓僕にメールを送るのはこちらから↓

 お問い合わせ