なんとなくバンコクに移住してみました

2018年に日本語しかわからないけどバンコクに移住してみました。バンコクへの移住方法や生活情報、タイや東南アジアの旅行情報を書いています。

海外移住希望者におすすめの求人
日本国内在宅勤務orマレーシア勤務 楽でゆるい仕事ですがゴージャスな暮らしを送れます。未経験・日本語のみもOK 詳しくは【こちらをクリック】

バンコクで部屋探し・買い物や仕入れ・メールやLINE等の通訳・翻訳をタイ人に安くお願いしたいという方は【こちらをクリック】

割引価格でタイ旅行やその他海外・国内旅行ができるKKdayのお得な使い方

タイやその他海外に旅行をする際や日本国内旅行をする際でも、KKdayを利用する事で割引価格で旅行をする事ができます。

海外でツアーガイドを頼みたい時、空港やホテルからの送迎を頼みたい時、遊園地やウォーターパーク等の施設に行く時、海外のSIMカードの購入をする際にKKdayを利用する事で現地で直に利用するよりも安い金額で利用する事ができます。

また、KKdayは初回登録時に500円の割引クーポンもついてくるのでかなりお得な割引価格で旅行に関する様々な体験をする事が可能となっています。旅行好きな僕はまずはKKdayで割引できる観光地や施設、レストランがないかを捜しているのですが、今回KKdayからこのブログの読者さん用の割引として5%オフの割引クーポンをいただきました。

初回割引きクーポンや読者割引クーポンを活用すれば旅行費を安く抑える事ができるので、クーポンの使い方やどんな事で割引が使えるのか、そして実際に僕がKKdayで購入した商品やおすすめの商品を紹介します。旅行費を少しでも安くしたいという方は参考にして下さい。

KKdayのトップページはこちら

 

読者割引クーポンの使い方

当ブログの読者割引のクーポンのコードは【BKKLIFE5OFF23】となっています。

割引きの内容はKKday商品3,000円以上のご予約で5%OFFとなっています。

また、クーポン利用の条件は以下の通りです。

・商品エリア:タイ、マレーシア

・最大割引額600円まで

・使用条件:KKday日本新規会員、1会員1回まで利用可能

・一部クーポン適用外商品あり

となっています。

また、KKdayは初回登録時に500円の割引クーポンもついてくるので、読者割引クーポンか初回登録クーポンのどちかより安くなる方を選んでクーポンの利用をする事ができます。

クーポンの使い方ですが、申し込みを確定して決済をする画面にある、クーポンを使用という項目をクリックします。するとクーポンコードを入力する画面になります。

【BKKLIFE5OFF23】

↑こちらのクーポンコードをコピペすると読者割引のクーポンが適用された価格となります。決済をする前に、忘れずにクーポンコードを入力しましょう。

KKdayのトップページはこちら

KKdayの使い方

KKdayの使い方ですが、まずはトップページにアクセスして、会員登録がまだの場合は会員登録をします。

会員登録やログインをしたら、サイト内の検索窓に行先や利用したい施設名を入力します。

パタヤのイカ釣りができる船上カフェのチケットを安く購入したい僕の場合は、まずはパタヤで検索します。

するとパタヤの様々な割引チケットが表示されました。パタヤではタイガーパークの割引や送迎関係が人気のようです。どんなものがあるのかを色々とチェックしてみると、知らなかったけど楽し気な場所の割引チケットを発見できたりもします。

また、買いたいチケットの商品名や施設名が分かっていたら、それらを打ち込んで検索するとダイレクトにそのチケットが表示されます。

僕が割引チケットをゲットしたいタッピア フローティングカフェと入力して検索すると、商品ページが表示されます。

商品ページをクリックして詳細を確認します。OKだったら【購入/予約に進む】という項目をクリックします。

すると人数と日程を決める画面になります。

人数と日程を選んだら【カートに入れる】、もしくは【購入/予約へ】をクリックします。

すると最終確認の画面になります。

クーポンがある方はこの画面のクーポンを使用または入力という項目で、クーポンを適用するのを忘れないようにしましょう。

クーポンを適用させたら【申し込み内容を確定して、決済する】を押します。

すると登録メールアドレスに電子チケットが送られてきます。あとは当日、現地でメールに記載されているバウチャーチケットを見る、という項目を押して係の人に予約番号を見せればOKです。

説明を見るとめんどくさそうですが、実際にやってみるとかなり簡単に割引チケットをゲットできます。

 

KKdayで売られているお得な商品

バンコクの巨大なチャオプラヤー川を走るフェリーに乗って、ライトアップされた川沿いのお寺や夜景を楽しみながらビュッフェを堪能できるチャオプラヤー プリンセス号の割引チケットもKKdayでは売っています。お値段は750バーツという超お得な割引価格です。

チャオプラヤー プリンセス号の割引チケットはこちらからゲットできます↓

 KKday-チャオプラヤー プリンセス号の割引チケットを購入

チャオプラヤー プリンセス号についてはこちらの記事で詳しく紹介しています。

バンコクの鉄板観光地、ワット・ポーやワット・アルンなどの三大寺院のツアーチケットも販売しています。日本語ガイドがほしいという方はKKdayで購入するのがお得です。

日本語ガイド付きの三大寺院ツアーチケットはこちらからゲットできます↓

楽天トラベル観光体験 バンコク三大寺院の格安ツアーチケット

バンコクの三大寺院についてはこちらの記事で詳しく紹介しています。

f:id:kawada1234:20200121095946j:plain

バンコクからアユタヤの送迎付きや日本語ガイド付きのツアーチケットもKKdayでは販売しています。歴史あるアユタヤの遺跡群は日本語ガイドの説明が欲しいという方もおおいでしょう。

またアユタヤ観光はバンコクから日帰りでもいけますが、特に初めてタイに行くという方は日帰りの予定を立てるのは難しいかもしれません。そんな時に空港やホテルまでの送迎付きの日帰りツアーを活用できるのはとても便利です。

アユタヤ観光のチケットはこちらから購入できます↓

KKday-世界遺産アユタヤ遺跡・日帰りツアー【日本語ガイド選択可】 (バンコク発・郊外ツアー・ランチ付き) 

アユタヤ観光での遺跡群巡りについてはこちらの記事で詳しく紹介しています。

上記で説明したパタヤでイカ釣りもできる船上カフェのチケットはこちらから購入できます↓

KKday-タッピア フローティングカフェのチケット

タッピア フローティングカフェについてはこちらの記事で詳しく紹介しています。釣ったイカの刺身の美味しさは格別です。

パタヤの大人気スポット、トラの赤ちゃんとも触れ合えるタイガーパークパタヤは入場料が高いのが難点ですが、KKdayを使えば半額ほどの料金で入場チケットをゲットできます。タイガーパークパタヤの割引チケットはこちらからゲットできます↓

KKday-タイガーパーク パタヤの割引チケット 

タイガーパークパタヤについて詳しくはこちらで紹介しています。

パタヤにある東南アジア最大級のウォーターパーク、ラーマヤナ ウォーターパークの割引チケットもKKdayで販売しています。

様々なプールやウォータースライダーがあり開園から閉園までずっと楽しめるので、家族や友達でパタヤを訪れた際は行ってみる事をお勧めします。

ラーマヤナ ウォーターパークの割引チケットはこちらからゲットできます↓

KKday-ラーマヤナ・ウォーター・パークの割引チケット 

ラーマヤナ ウォーターパークについて詳しくはこちらで紹介しています。

KKdayでは海外だけでなく、国内の旅行チケットも販売しています。

ペンギンのお散歩も見れるおたる水族館は、はじめて小樽に行く人にとっては興味津々の水族館ではないでしょうか。

おたる水族館の割引チケットはこちらからゲットできます↓

KKday-おたる水族館のチケット

おたる水族館について詳しくはこちらで紹介しています。

その他、タイではホアヒンやピピ島、クラビ、サメット島などの送迎チケットやツアーチケットが販売されているし、フィリピンやカンボジアでも旅行がお得になるチケットがあり、僕は過去に旅行に行った際に利用しました。

お得に旅行したい、旅行先にどんな楽しい事があるのか調べたい、そんな時に便利なKKdayの紹介でした。

 

 ↓僕にメールを送るのはこちらから↓

 お問い合わせ