なんとなくバンコクに移住してみました

英語もタイ語もわからない社会不適合者のアラフォーダメ人間のタイ・バンコクでの日々の生活のブログ。パクチー嫌い。辛いの食えない。

スポンサーリンク

楽して痩せる最強のダイエット薬。肥満治療薬ゼニカルをバンコクで買って服用してみた【xenical】

最強のダイエット薬。肥満治療薬のゼニカル。

楽して痩せたい。

食べる量を減らさずに痩せたい。

運動しないで痩せたい。

簡単に痩せたい。

と、望んでいる方は多いと思いますが、そんなうまい話はなかなかないと思っているでしょう。

でもこの肥満治療薬ゼニカルはそんな方の望みを叶えてくれるのです。

このゼニカル、肥満治療薬として世界では有名で一般利用されている国はいくつもあるのですが日本では知名度はあまりありません。

そしてゼニカルは、タイではほとんどの薬局でも買う事ができるのですが、日本の薬局では売っていません。

そんなゼニカルを買いに行き、実際に飲んでみて効果のほどを試してみました。

 

ゼニカルとは

ゼニカルの効果

ゼニカルは、病院で使われている肥満治療薬のなかで最も効果的で、安全性が高い「ダイエット用の飲み薬」です。

ゼニカルは、食事で摂取する脂肪分を吸収しない働きをします。

つまり、普段どおり食べていても摂取するカロリーが大幅に減るので、食事制限をしなくても痩せることができるのです。

ゼニカルの副作用

ゼニカルの副作用として、吸収されなかった油がそのまま出るという事が起きてしまいます。

お尻から油が出たり、うんこが油まみれで出たりします。

人によっては寝ている時や日常生活を送っている時、無意識のうちに油漏れを起こしてしまう事もあるようです。

女性の場合はナプキンを使用して油漏れ対策をしておけば大丈夫です。

ゼニカルの服用方法

ゼニカルは食後一時間以内に一錠飲めば脂肪分を吸収しない効果を発揮します。

一回の食事で一錠、一日三回まで服用する事ができます。

また、脂肪分を吸収せずにダイエット効果を出す薬なので、野菜サラダや豆腐といった脂っこくないヘルシーな食事の後に飲んでも意味はありません。

脂肪分のある食べ物を食べた後に服用する事でダイエット効果が出てきます。

ゼニカルを日本で買うには

ゼニカルを日本で買うには多くの人が個人輸入代行サイトを利用しているようです。

ただ、ニセモノもあります。

口に入れるものですから、ニセモノを掴まされて飲んでしまうなんて事になったらと考えるとかなり怖いです。

個人輸入でダイエット薬を購入、服用し死亡したというケースもあったりします。

医者の処方箋があれば日本でも買えるようなのですが、その場合ゼニカル代は安くても9000円以上とかなり高額なうえ、診察料も掛かってしまいます。

また、自分の望む通りの量が処方されるとは限りません。

薬事法の関係でタイから日本に郵送はできませんが、もし読者さんでゼニカルに興味がある方がいれば、僕にお問い合わせください。

ゼニカルを買いに行く

f:id:kawada1234:20180820150055j:plain

僕の体重はここ10年で、58キロ→52キロ→85キロ→72キロと変わっていっています。

2年前に72キロになったのですが、その後確実に太りました。

でも、72キロの体重を測って以来体重は測っていません。

太ったという現実を知りたくないのです。

ただ、なんとなくタイにきたころは75キロ以上はあったように思います。

太ると体重を減らす事に興味が湧いてきます。

なので、バンコクのセントラルワールドの2階にある薬局、LAB PHARMACYで買い物をした時についでにゼニカルも購入しました。

日本語しかわからない僕ですが、ゼニカルの箱の画像をレジにいる店員さんに見せたら察してくれて、レジ裏の棚から出してくれました。

f:id:kawada1234:20180820150756j:plain

こちらがゼニカル。

21カプセル入りで定価は1335バーツ、約4450円です。

ただ、この日はセールで831バーツ、約2770円で購入する事ができました。

円への換算はこれを書いている今のレートでしています。

バンコクではほとんどの薬局でゼニカルは売っています。

バンコクにいる方は色んな薬局内をくまなく探せばここよりも安い値段でゼニカルを購入する事ができるかもしれません。

ゼニカルを飲んでみる

f:id:kawada1234:20180820152442j:plain

ゼニカルを購入し、その後このラーメンを食べました。

バンコク、サイアムパラゴンのなんつッ亭の、クリーミーなトンコツスープに黒マーユがたっぷり浮いている見た目がかなりオイリーなラーメンです。

f:id:kawada1234:20180820142135j:plain

ラーメンを食べ終え、帰宅してすぐにゼニカルを開封します。

箱に記載されている通り、21カプセル入っています。

f:id:kawada1234:20180820153117j:plain

f:id:kawada1234:20180820153127j:plain

また、このような成分表や保証書の紙が合わせて二枚入っています。

もしこの紙が入っていなければそのゼニカルは偽物なので、服用は避けてください。

正規品のゼニカルには必ずこの紙が入っています。

f:id:kawada1234:20180820153948j:plain

開封後、即一錠飲んでみました。

スポンサーリンク
 

僕の体に起こった変化(内側)

僕は朝は毎日バナナ一本とコーヒーなので、昼ご飯と晩ごはんを食べた後に一錠ずつ、毎日二錠飲んでいます。

服用初日と二日目は特に変化はありませんでした。

でも、服用三日目にきました。

おならがしたいけどこのおならは出したらヤバイやつだ!

そう感じた僕はトイレに行っておならをしました。

やはりヤバイおならでした。

トイレでおならをしなければ漏らしていた所でした。

そして便器の中を確認してみました。

便器の水の中には油が浮いています。

この油が本来は体に吸収されていたけど、ゼニカルの力によって吸収されずに排出された油なのです。

f:id:kawada1234:20180820154803j:plain

こちらは餃子のタレにラー油を入れた画像ですが、便器の中はこれに近い感じになっていました。

「ゼニカル 油漏れ」で画像検索すれば便器の中に浮いてる本物の油漏れの画像を見る事ができますが、食事中は見ない方がいいかと思われます。

そしてウンコの質はゼニカルを服用して以降変化しました。

油がたくさんついているからでしょう、全てをふき取るのに時間がかかるようになってしまいました。

また、便器にもたくさんこびりつくようになってしまいました。

食べた脂肪分が体に吸収されずに排出されているという事を毎日トイレの中で実感しています。

その後もゼニカルを飲み続けています。

そしてゼニカルを飲み続けて1か月ほどたったある日の夕方、トイレに行ったらパンツに大きなシミができているのに気が付きました。

これはもしや、と思いおそるおそるシミのにおいを嗅いだら、うんこのにおいではなくゼニカルによって出る油の臭いがしました。

油漏れです。

たぶんその日に安全だと思って放ったおならのうちの一発がダメだったのでしょう。

パンツに大きなシミができるほどの油が漏れている事に全く気がつかずに生活をしていました。

こういう事もあるので、客商売をされている方でゼニカルの服用を考えている方は注意してください。

僕の体に起こった変化(見た目)

f:id:kawada1234:20180820155734j:plain

こちらの写メは僕がバンコクに引っ越す前、春休みを利用して東京に遊びにきた友達の娘達と一緒に撮った写真です。

僕、体中に肉がたくさんついていて、ぷにゅぷにゅもちもちしています。

一言でいうとデブ、もしくは肥満体です。

f:id:kawada1234:20180820155906j:plain

こちらがゼニカルを服用して一か月近くたった写真です。

体重はずっと測ってないのですが、バンコクに引っ越す前と比べると痩せたように見えませんか?!

ゼニカル効果です!

ちなみに僕の場合はゼニカルだけでなく、週に4~5日ジムで運動もしています。

今後もゼニカルは服用しているつもりです。

薬事法の関係でタイから日本に郵送はできませんが、もし読者さんでゼニカルに興味がある方がいれば、僕にお問い合わせください。

スポンサーリンク
 

 

 ↓僕にメールを送るのはこちらから↓

 お問い合わせ

スポンサーリンク