楽して痩せたい。
食べる量を減らさずに痩せたい。
運動しないで痩せたい。
簡単に痩せたい。
と、望んでいる方は多いと思いますが、そんなうまい話はなかなかないと思っているでしょう。でも、肥満治療薬ゼニカルはそんな方の望みを叶えてくれるのです。
ゼニカルは肥満治療薬として世界では有名で、一般利用されている国はいくつもあるのですが日本では知名度はあまりありません。そしてゼニカルは、タイでは薬局で買う事ができるのですが、日本の薬局では売っていません。
そんなゼニカルを買いに行き、実際に飲んでみて効果のほどを試してみました。で、実際に痩せたのでゼニカル服用前と後の僕の写真を載せています。また、日本でゼニカルを購入する方法も説明しているので、気になる方は参考にしてください。
ゼニカルも使って3か月で11キロ痩せた僕のダイエット方法についてはこちら。
ゼニカルとは
ゼニカルの効果
ゼニカルとは、病院で使われている肥満治療薬のなかで最も効果的で、安全性が高い「ダイエット用の飲み薬」です。ゼニカルは、食事で摂取する脂肪分を吸収しない働きをします。
つまり、普段どおり食べていても摂取するカロリーが大幅に減るので、食事制限をしなくても痩せることができるのです。
ゼニカルの副作用
ゼニカルの副作用として吸収されなかった油がそのまま出るという事が起きてしまいます。お尻から油が出たり、うんこが油まみれで出たりします。
人によっては寝ている時や日常生活を送っている時、無意識のうちに油漏れを起こしてしまう事もあるようです。
女性の場合はナプキンを使用して油漏れ対策をしておけば大丈夫です。
ゼニカルの服用方法
ゼニカルは食後一時間以内に一錠飲めば脂肪分を吸収しない効果を発揮します。一回の食事で一錠、一日三回まで服用する事ができます。
また、脂肪分の吸収を防ぐことによってダイエット効果を出す薬なので、お米や野菜サラダ、豆腐といった脂っこくないヘルシーな食事の後に飲んでも意味はありません。
脂肪分のある食べ物を食べた後に服用する事でダイエット効果が出てきます。
ゼニカルを日本で買うには
医者の処方箋があれば日本でも買えるようなのですが、その場合ゼニカル代は安くても9000円以上とかなり高額なうえ、診察料も掛かってしまいます。自分の望む通りの量が処方されるとは限りません。
また、多くの人が個人輸入代行サイトを利用しているようですが、ニセモノを売っている個人輸入代行サイトもあります。個人輸入でダイエット薬を購入、服用し死亡したというケースもあったりします。
口に入れるものですから、ニセモノを掴まされて飲んでしまうなんて事になったらと考えるとかなり怖いです。
どの輸入代行がいいのか悪いのか判別するのは難しいですが、日本にいた時に僕も利用した事のあるこちらの輸入代行サイトでしたら正規品の安全なゼニカルを購入する事ができるし、購入者のレビューや電話サポートもあるので疑問点や不安な事は何でも聞けて、納得して購入する事ができます。
人気商品のゼニカルは売り切れになっている時があります。
その時はゼニカルと同じ効果のあるゼニカルのジェネリック、オルリファストをおすすめします。
バンコクでゼニカルを買いに行く
僕の体重はここ10年で、58キロ→52キロ→85キロ→72キロと変わっていっています。
2年前に72キロになったのですが、その後確実に太りました。でも、72キロの体重を測って以来体重は測っていません。太ったという現実を知りたくないのです。
ただ、なんとなくタイにきたころは75キロ以上はあったように思います。太ると体重を減らす事に興味が湧いてきます。
なので、バンコクのセントラルワールドの2階にある薬局、LAB PHARMACYで買い物をした時についでにゼニカルも購入しました。
日本語しかわからない僕ですが、ゼニカルの箱の画像をレジにいる店員さんに見せたら察してくれて、レジ裏の棚から出してくれました。
こちらがゼニカル。
21カプセル入りで定価は1335バーツ、約4450円です。
ただ、この日はセールで831バーツ、約2770円で購入する事ができました。円への換算はこれを書いている今のレートでしています。
バンコクではほとんどの薬局でゼニカルは売っています。バンコクにいる方は色んな薬局内をくまなく探せばここよりも安い値段でゼニカルを購入する事ができるかもしれません。
ゼニカルを飲んでみる
ゼニカルを購入し、その後ラーメンを食べに行きました。
バンコク、サイアムパラゴンのなんつッ亭の、クリーミーなトンコツスープに黒マーユがたっぷり浮いているかなりオイリーなこってりラーメンです。美味しい物って高カロリーなので困ったものです。
ラーメンを食べ終え、帰宅してすぐにゼニカルを開封します。
箱に記載されている通り、21カプセル入っています。
また、このような成分表や保証書の紙が合わせて二枚入っています。
もしこの紙が入っていなければそのゼニカルは偽物なので、服用は避けてください。正規品のゼニカルには必ずこの紙が入っています。
開封後、即一錠飲んでみました。
僕の体に起こった変化(内側)
僕は朝は毎日バナナ一本とコーヒーなので、昼ご飯と晩ごはんを食べた後に一錠ずつ、毎日二錠飲んでいます。服用初日と二日目は特に変化はありませんでした。
でも、服用三日目にきました。
おならがしたいけどこのおならは出したらヤバイやつだ!
そう感じた僕はトイレに行っておならをしました。やはりヤバイおならでした。トイレでおならをしなければ漏らしていた所でした。
そして便器の中を確認してみました。
便器の水の中には油が浮いています。
この油が本来は体に吸収されていたけど、ゼニカルの力によって吸収されずに排出された油なのです。
こちらは餃子のタレにラー油を入れた画像ですが、便器の中はこれに近い感じになっていました。
「ゼニカル 油漏れ」で画像検索すれば便器の中に浮いてる本物の油漏れの画像を見る事ができますが、食事中は見ない方がいいかと思われます。
そしてウンコの質はゼニカルを服用して以降変化しました。
油がたくさんついているからでしょう、全てをふき取るのに時間がかかるようになってしまいました。
また、便器にもたくさんこびりつくようになってしまいました。食べた脂肪分が体に吸収されずに排出されているという事を毎日トイレの中で実感しています。
そしてその後もゼニカルを飲み続けています。
ゼニカルを飲み続けて1か月ほどたったある日の夕方、トイレに行ったらパンツに大きなシミができているのに気が付きました。これはもしや、と思いおそるおそるシミのにおいを嗅いだら、うんこのにおいではなくゼニカルによって出る油の臭いがしました。
油漏れです。
たぶんその日に安全だと思って放ったおならのうちの一発がダメだったのでしょう。パンツに大きなシミができるほどの油が漏れている事に全く気がつかずに生活をしていました。
こういう事もあるので、客商売をされている方でゼニカルの服用を考えている方は注意してください。
僕の体に起こった変化(見た目)
こちらの写メは僕がバンコクに引っ越す前、春休みを利用して東京に遊びにきた友達の娘達と一緒に撮った写真です。
僕、体中に肉がたくさんついていて、ぷにゅぷにゅもちもちしています。一言でいうとデブ、もしくは肥満体です。
こちらがゼニカルを服用して一か月近くたった写真です。
体重はずっと測ってないのですが、バンコクに引っ越す前と比べると痩せたように見えませんか?!
ゼニカル効果です!
ちなみに僕の場合はゼニカルだけでなく、週に4~5日ジムで運動もしています。
今後もゼニカルは服用しているつもりです。
人気商品のゼニカルは売り切れになっている時があります。
そんな時はゼニカルと同じ効果のあるゼニカルのジェネリック、オルリファストをおすすめします。
僕が3か月で11キロ痩せた方法はこちら。