なんとなくバンコクに移住してみました

2018年に日本語しかわからないけどバンコクに移住してみました。バンコクへ移住方法や生活情報、タイや東南アジアの旅行情報を書いています。

サムイ島の夜遊びスポット ゴーゴーバーとバービア群の場所と紹介

f:id:kawada1234:20210113141509j:plain

サムイ島の夜遊びスポットはバービア群、ゴーゴーバー、クラブになります。

サムイ島を訪れた変態紳士が綺麗なお姉さんと一緒に飲みたい、綺麗なお姉さんを宿泊先に連れこみたいという場合はゴーゴーバーかバービア群になるのですが、サムイ島ではゴーゴーバーよりもバービアの方がお店がたくさんあり、お姉さんもたくさんいてアツいです。

サムイ島のバービア群やゴーゴーバーの場所や料金、遊び方を説明するので、これからサムイ島旅行を考えていてエロマンチックな夜も過ごしたいという方は参考にしてください。

また、2021年現在のサムイ島はコロナの影響で以前は盛り上がっていたバービア群も廃墟のようになっていてほとんどお店があいていなかったりしますが、コロナ渦中の今でも遊べるバービア群も紹介します。

 

サムイ島のバービア・ゴーゴーバーの料金

サムイ島のバービアもゴーゴーバーも遊び方は似たような感じです。

バービアの場合はお店のお姉さんと一緒に飲んで、気に入った子がいたら一緒に部屋まで行けるかを聞いてOKだったら連れ出し代のペイバーを払い一緒に部屋までいくという感じです。

ゴーゴーバーの場合もステージで踊っているお姉さんで気に入った子がいたら席に呼んで一緒に飲み、一緒に部屋まで行けるかを聞いてOKだったらペイバーを払い一緒に部屋まで行くという感じです。

料金はお店や女の子によって多少違ったりしますが、女の子を連れ出す際に払うペイバー代が400~600バーツ、ロングが2500~3500バーツといった感じです。

また、それとは別に自分が飲んだドリンク代や女の子のレディースドリンク代もかかります。ドリンク代は100~200バーツといったところで、お店で軽く飲んで女の子を連れ出すのには4000~5000バーツくらいをみておけばいいでしょう。

また、移動手段としてレンタルバイクがあるととても便利です。

サムイ島でレンタルバイクを借りる方法はこちら。

サムイ島の夜遊びスポットの場所と地図

マンゴーストリート

f:id:kawada1234:20210113143813j:plain

サムイ島で一番の夜遊びスポットはマンゴーストリートになります。

サムイの人気ビーチ、チャウエンビーチ前を通るチャウエンビーチ・ロード沿いにあるので、昼間も夜も楽しみたいという方はチャウエンビーチ周辺のホテルに泊る事をお勧めします。

バービアやゴーゴーバーがたくさんあり、大きなクラブもあるマンゴーストリートは変態紳士だけでなく、クラブで遊びたいという女性も楽しめるスポットです。

コロナ過中のサムイ島のマンゴーストリート

ただ、僕が行った時はコロナのせいで外国人観光客がタイに来れない状態の上雨期の平日という、サムイ島に観光客自体がほとんどいない時。

マンゴーストリート内のほとんどのバーやゴーゴーバーはシャッターが閉まっていて、人もほとんどいなく廃墟のようでした。

クラブに行ってもお客さんは3人程。おしゃれでかっこいい音楽がガンガンなっているクラブでしたが入る気になりませんでした。

開いているゴーゴーバーがあったので行ってみたら、おばちゃんが一人ステージで踊っていました。バーのママに女の子はあの人ひとりだけ?と聞いたら『そう』との事。

なかなか厳しい状況でした。

お巡りさんがいたので聞いてみたら、コロナになってから観光客が来なくなって稼げなくなり、バーの女の子はほとんど地元に帰った、との事でした。

客が来ないからお店を開けても意味がなく、多くの店にシャッターがおりているのでしょう。

ただ、コロナが終わって観光客がたくさん来れるようになったらお店も開くし女の子も戻ってくるでしょう。

ひとまず僕はお巡りさんに他にバービア群はないのかを聞いて、マンゴーストリートを去る事にしました。

マンゴーストリートの地図

マンゴーストリートはこちらの地図の大きな赤ピンのある通りになります。

チャウエン湖のバービア群

チャウエンビーチから数百メートルの場所に位置するチャウエン湖周辺にもバービア群があります。

マンゴーストリートでお巡りさんに教えてもらったのがチャウエン湖のバービア群でした。

f:id:kawada1234:20210113163252j:plain

ファミマにバイクを停めて歩いて探索してみる事にします。

f:id:kawada1234:20210113163328j:plain

まっすぐの通りにはたくさんのバーがありますが、ここも灯がついているお店は少ないです。

f:id:kawada1234:20210113163427j:plain

ほとんどのお店が営業していません。コロナ前は盛り上がっていたのでしょう。

f:id:kawada1234:20210113163509j:plain

開いている店も店員の数は少なく、ほとんどのお店のお客さんは初老の欧米人一人だけ。

f:id:kawada1234:20210113163617j:plain

バーが並んでいる通りは直線で400メートルほど。あっけなく探索は終了しました。

f:id:kawada1234:20210113163717j:plain

お店の人に聞いたら、このバービア群もコロナ前はとても盛り上がっていたとの事。

今は観光客がいなくお客さんも来なくて、お店もほとんど営業しておらずに毎日静かだとの事です。犬もさみしそうです。

コロナが終って観光客がたくさんサムイ島に来れるようになったらこのバービア群も活気を取り戻すのでしょう。

ほとんどの店が営業していなくて暗いので、僕はここで飲む気にはなれずに別の場所に行く事しました。

チャウエン湖のバービア群の地図

チャウエン湖のバービア群はこちらの地図の赤ピンの通りになります。

周辺にはキックボクシングスタジアムやゴーカート乗り場があります。

 

ラマイビーチのバービア群

コロナ渦中の今、チャウエンエリアのバービアは廃墟のようになっていますが、ラマイビーチのバービア群はたくさんのお店が営業していて、どのお店にも綺麗なお姉さんが数人はいます。

コロナ渦中の今、サムイ島で夜遊びをするのなら一番アツいのはラマイビーチのバービアなのではないでしょうか。

お店の数が多ければそれだけ働いているお姉さんの数も多いのですが、コロナが終わって観光客がサムイに戻ってきてもラマイビーチのバービア群が一番アツい夜遊びスポットのように思えます。お姉さんの数が多ければそれだけタイプの子に出会える確率も高いので。

f:id:kawada1234:20210113165659j:plain

チャウエンビーチから3キロほど離れたラマイビーチ、チャウエン方面からだと途中山道を通っていく事になります。

僕はレンタルバイクで行ったのですが、迷うような道はなく車の量も少ないので地図を見ながらでサクッと行く事ができました。

サムイ島 ラマイビーチのバービア群

こちらがラマイビーチのバービア群。チャウエンエリアのバービア群に比べると圧倒的にたくさんのお店が営業していて明るいです。

両サイドがバーの通りがいくつもあり、かなり大きなバービア群です。

コロナ前はマンゴーストリートよりも盛り上がっていたのではないでしょうか。

ただ、営業していないバーもいくつかあります。大きなお店でも営業していなく、コロナで受けた打撃の深刻さを感じます。

開いているお店のお客さんを見ると、ほとんどが欧米人。

お客さんの数はどのお店も0~3人くらいで、なかなか厳しそうです。

適当に飲み歩きます。どのお店のお姉さんも感じが良く、友達は田舎に帰っただとかお客さんがいなくてお金がない、と言っています。

僕が話したお姉さんたちの年齢は20~25歳くらいで、どの子もペイバーオッケーとの事でした。

ただ、バービア群から少し離れると辺りは真っ暗。マクドナルドも潰れています。

早くコロナ前の活気と旅行者が戻ってきてほしい物です。

ラマイビーチのバービア群の地図

こちらの地図の赤ピン周辺がラマイビーチのバービア群になります。

 

タイ人のお姉さんとお話ししたいけど言葉が不安という方はポケトークをおすすめします。日本からでも日本以外からでもできるポケトークの購入方法やレンタル方法はこちら。

サムイ島のおすすめスポット

サムイ島のショッピングモール、セントラルフェスティバルについてはこちら。

サムイ島の記事一覧、サムイ島のお得な情報、楽しみ方、おすすめスポット、レストラン、ホテルなどについてはこちら。

 

 ↓僕にメールを送るのはこちらから↓

 お問い合わせ