なんとなくバンコクに移住してみました

英語もタイ語もわからない社会不適合者のアラフォーダメ人間のタイ・バンコクでの日々の生活のブログ。パクチー嫌い。辛いの食えない。


チェンマイで夜遊び ロイクロ通りのバービア街の行き方と紹介


チェンマイのバービア街 ロイクロ通りの紹介

タイ・チェンマイの夜遊びの鉄板スポットといえばロイクロ通り(Loi Kroh Road)のバービア街になります。

たくさんのバービアが並んでいる通りなのですが、観光客が行くべき屋根のある通りのバービア街にはバーがズラーーっと並んでいて、一番奥にはリングがありムエタイの観戦をする事もできます。

お酒を飲みたい男性にとっても女性にとっても鉄板のスポットとなります。

また、どのバーにも色気ムンムンなお姉さんがいて、お姉さんと一緒に飲んだりビリヤードをして楽しむ事もできるので、そういう事を望んでいる男性にとっては嬉しい限りです。

女の子によっては2000バーツほどでホテルに連れ込む事もできるので、エロマンチックな夜を過ごしたい方は一度は足を運んでみるべきでしょう。

また、ナイトマーケットやカラオケ、ゴーゴーバーも徒歩圏内なので、チェンマイの夜を楽しみたいという方にとってはとても行きやすい場所になります。

チェンマイに到着して初日の夜、ロイクロ通りに行ってきたので場所や行き方、雰囲気や様子などを説明します。

 

ロイクロ通りの場所と行き方

ロイクロ通りはチェンマイナイトマーケットやカラオケ店、ゴーゴーバーから徒歩圏内の場所にあります。

ほとんどの方はタクシーやトゥクトゥクで行く事になると思います。

ただ、僕の発音が悪かったのかトゥクトゥクの運転手にロイクロ通り(Loi Kroh Road)と伝えても全く伝わりませんでした。

グーグルマップを見せても伝わりませんでした。

なので画像を見せたら、やっと伝わりました。

トゥクトゥクやタクシー運転手にロイクロ通りが伝わらない時は、この記事の画像をみせてください。

また、夜だったからかグラブタクシーを使ってもタクシーがつかまりませんでした。

一番手っ取り早く行くにはレンタルバイクがいいでしょう。

チェンマイのレンタルバイクについてはこちら。

f:id:kawada1234:20190301163639j:plain

トゥクトゥクに乗って向かい、降ろされたのはこの通りです。

右側の灯りは全てバービア街のバーの灯りです。

チェンマイのゴーゴーバー、スターシックス(star xix)

通りの左側にはチェンマイのゴーゴーバー、スターシックス(star xix)があります。

f:id:kawada1234:20190301163925j:plain

通りを少し歩くと大通りにでました。

この大通りがロイクロ通りです。

通り沿いにはバーや屋台、客待ちのトゥクトゥクが並んでいます。

f:id:kawada1234:20190301164016j:plain

ロイクロ通り沿いに、屋根のある通りがあります。

この屋根のある通りが旅行者がロイクロ通りで目指すべきバービア街となっています。

ロイクロ通り 屋根のある通りの様子

f:id:kawada1234:20190301164145j:plain

こちらがロイクロ通りのバービア街の入り口。

まっすぐな道で、道沿いにはズラーーーとバーが並んでいます。

f:id:kawada1234:20190301164241j:plain

また、入り口前ではムエタイのチケットが売られています。

ここでムエタイの観戦をしたい方はチケットを購入しましょう。

f:id:kawada1234:20190301164402j:plain

ひとまず奥まで行ってみようと道をまっすぐ進みます。

すると時々お店のお姉さんが店に連れ込もうとしてくるのですが、その連れ込み方がものすごい。

腕を引っ張って無理矢理店に入れようとしてきます。

お酒は飲むつもりだけどひとまず奥まで行ってみたい僕は、後で寄るから、と言ってお姉さんに腕を離してもらうのですが、少し歩くとまた別のお店のお姉さんが僕の前に立ち、道をふがれて足を止めた僕の腕を引っ張ってお店に連れて行こうとしてきます。

f:id:kawada1234:20190301164744j:plain

客引きのお姉さん達を頑張ってまいて、やっとの事で一番奥まで来る事ができました。

この先はムエタイの試合会場となっています。

チケットを買っていない僕は当然ここから先に行く事はできません。

 

ロイクロ通りで飲む

f:id:kawada1234:20190301170434j:plain

ひとまず奥まで行ったので、お酒を飲みたい僕は道をひきかえして適当なお店に入る事にします。

f:id:kawada1234:20190301174037j:plain

少し歩くと即、後で寄るから、と言って先ほど断った子に腕を掴まれて飲んで行くでしょ?と言われたので、そこで飲む事に。

お姉さん達は明るくて楽しく飲んでいたのですが、一杯おごって攻撃がはじまりました。

この日の僕はおごりたくない気分だったので断っていたのですが、おごって攻撃がしつこかったので一杯飲んでお店を出る事にしました。

f:id:kawada1234:20190301174345j:plain

次は呼び込みをされなかったバーに入りました。

店内ではアビーチーやピットブルといった、有名などこでも盛り上がる定番曲がかかっています。

店のお姉さん達はみんなビリヤードをしていました。

一人のお姉さんが僕の隣につこうとしていたのですが、一杯おごってと言われたらめんどくさいので断って一人でしっぽりと飲んでました。

しばらくするとカウンター内のお姉さんが話しかけてきました。

お店に置いてあるパソコンではユーチューブが開かれていて、その音楽が店内に流れています。

お姉さんが僕に好きな音楽にしていいよ、と言ってきたので、それじゃ、と僕はパソコンをいじくりシステム オブ ア ダウンやディスターブドやコーンといったゴリゴリのアメリカのロックを流してみました。

するとその音楽を聞いた欧米人が一組入ってきて、プチ盛り上がりになりました。

少しずつ飲んでいろんなお店で過ごそうと思った僕はビールを二杯飲み、お店を出てます。

チェンマイ ロイクロ通りのバービアの巨乳のお姉さん

 店を出て道を歩くとまた、後で寄るから、と言って先ほど断った別のお姉さんに腕を掴まれました。

このお姉さんはとても大きなお胸をしています。

『飲んでいって』と腕を掴まれぎゅーーっとされる度、大きなお胸が僕の腕に当ります。

とてもありがたいので、次はこのお姉さんのお店で飲む事に。

お姉さんと一緒にタイのバービアでは定番の、4ラインそろえたら勝ちのテーブルゲームをして過ごします。

お姉さんが勝ったら僕がおごる、そのかわり僕が勝ったら僕のいう事を聞いてもらう、という条件でゲームをしていたのですが、毎回僕が勝ってしまいます。

ただ、楽しいお姉さんだったので一杯おごり、しばらくこのお店で飲んで過ごします。

f:id:kawada1234:20190301180653j:plain

お胸の大きなお姉さんとしばらく飲んだ後店を出て歩くと、またさらに別のお店のお姉さん二人組に捕まってしまいました。

少し酔っぱらってきた僕は、簡単に客引きについて行く状態になっています。

ミャンマーから来たお姉さんとタイのお姉さんの二人組、この二人とさっきの店でもした4ラインそろえたら勝ちのゲームをして遊びます。

お姉さんが勝ったら一杯おごる、僕が勝ったら言う事を一つきいてもらう、というルールでゲームをしたのですが、タイのお姉さんが非常に強い。

結果何杯もおごってしまいました。

f:id:kawada1234:20190301181513j:plain

僕がゲームで勝ったらお姉さん達の写真を撮ったりしていたのですが、気が付いたらいつの間にか僕のカメラでこんな写真も撮られていました。

この日、ロイクロ通りではしごして色んなバーに行ってみようと思っていたのですが、このお店ですっかり酔っぱらってきた僕は、お店を出て帰る事にしました。

タイ・チェンマイの楽しみ方
チェンマイのお得な情報、楽しみ方、おすすめスポット、レストランなどについてはこちら。

ロイクロ通りのバービア街の営業情報と地図

この記事のバービア街の住所と地図はこちらになります。

住所(英語) 96 98 Loi Kroh Rd Lane 3, Tambon Chang Khlan, Amphoe Mueang Chiang Mai, Chang Wat Chiang Mai 50100

タイ 住所(タイ語) 96 98 ถนน ลอยเคราะห์ ซอย 3 ตำบล ช้างคลาน อำเภอเมืองเชียงใหม่ เชียงใหม่ 50100

 

 

 ↓僕にメールを送るのはこちらから↓

 お問い合わせ